ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

ふくと刺しゅう。in 鎌倉

こんにちは。

服担当のyumehitoです。

先日は武蔵小杉にて音楽ユニット『Crema』(クレマ)さんとコラボし、出店させていただきました。嬉しい事にまたクレマさん達とご一緒いたします!

先日の様子はコチラから!

fuku-to-shisyu.hateblo.j 

今度の舞台は古都鎌倉

5月26日の日曜日、鎌倉駅より小町通りを抜け、徒歩5分の風情あふれる古民家カフェ『tsuu』にて今回もコンサートとともに出店いたします。

f:id:fuku-to-shisyu:20190321105825j:plain
今回の会のテーマでもある「花」に関しての作品や、鎌倉にまつわるものなども限定で並べられたらいいなと思っております。

一回下見に行ったんですよこの場所。とっても雰囲気があってお料理も美味しく、ついゆったりしてしまいました。

そして今回は嬉しい事に2回公演で、1回目は12時開場13時開演、2回目は15時開場の16時開演。前述しましたがコンサートのテーマは『花のうた』。2人のソプラノとピアニストがどんな音楽を奏で花を表現するか、とても楽しみな内容になっています。また客席と歌い手も距離が近いので迫力ある演奏を目の前で体感できる貴重な機会でもあるかもしれませんね!たまの休日に鎌倉散策なんていかがでしょうか。

一点注意事項として、あくまでコンサートがメインなので入場のためにはチケット代3,000円と今回はワンオーダーが必要となっておりますのでご了承ください。

もしご興味ございましたらブログのコメントや、私たちのネットショップのお問い合わせからのチケット手配も出来ますのでお気軽にご連絡ください♪

f:id:fuku-to-shisyu:20190321010824j:plain

さぁ、新作を作りますよ〜!

 【ふくと刺しゅう。FUKU TO SHISYU Embroidery & Fashionネットショップ】

fukutoshisyu.com