ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

ふくと刺しゅう in 鎌倉

アクセサリー担当のUccianです!

お久しぶりでございます 笑

5月26日は刺しゅう担当も出演したCrema「花のうた」にて出展いたしました。

会場はなんと鎌倉のお洒落なCaffe &BARです✨

「ふくと刺しゅう」は初の鎌倉でしたが、展示してみるとなんだか初めての場所をお借りしたとは思えない一体感…

急な猛暑でしたが、Cremaメンバーの演奏はもちろん沢山のあたたかい拍手に包まれ、作品も好評でした。

f:id:fuku-to-shisyu:20190527225738j:image
f:id:fuku-to-shisyu:20190527225743j:image

f:id:fuku-to-shisyu:20190528001229j:image
f:id:fuku-to-shisyu:20190528001212j:image
f:id:fuku-to-shisyu:20190528001224j:image

 

この季節にぴったりの紫陽花をテーマにしたアクセサリーや刺しゅうも大変好評でした✨

通販でも後ほど発表しますので、お楽しみに♪