ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

『リネンと糸の組み合わせで広がる、刺繍枠の手刺繍絵画』

こんにちは。
刺繍担当Arisaです。


今日は716(なないろ)で虹の日だそう。 
3つ並べた写真で、またまたお知らせです♪

minne×Makers'Base
WORKSHOP PARTY
https://minne.com/feature/party/makers-base

『リネンと糸の組み合わせで広がる、刺繍枠の手刺繍絵画』

f:id:fuku-to-shisyu:20190716165021j:image


8/10(土)8/11(日)8/14(水)8/15(木)8/16(金)8/17(土)開催予定。

布や糸のバリエーションもご用意するので、色の組み合わせを考えつつ、自分だけのオリジナルの刺繍をお部屋に飾りませんか?
刺繍枠にもこだわって、木製で金具も真鍮製のものを。
木や真鍮はだんだん風合いが出てくるので好きです。
布はリネンで涼しげに。
夏らしく海のいきものたちで揃えました。

図案や布の購入もできるので、1つと言わず、お家でちくちく…
1度コツをつかんでしまえば、家に持ち帰ってもできますよ。

初めての方、独学で少しという方も、よく刺繍をやっている方もぜひ、一緒に刺繍しましょう♪

 

f:id:fuku-to-shisyu:20190716173315j:image