ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

9/8 赤毛のアンーアンの見た風景ー

こんにちは。

刺繍担当Arisaです。

 

「あかねいろコンサート

        ーアンの見た風景ー」

にて、ふくと刺しゅう。またまた出展しますよ♪

 

f:id:fuku-to-shisyu:20190809132132j:image

"アンの見た風景"

テーマに合わせてアンを刺しゅうしてみました。糸で埋めてみたら異国情緒漂う仕上がり。


f:id:fuku-to-shisyu:20190809132127j:image
秋の夕暮れ、

茜色の空の下、

のんびりと空を見上げながら、

カサカサと落ち葉を踏みしめながら、

思わず口ずさんでしまいそうな曲を選びました。

 


9/8 藤沢ル・クラシックでやります!

組曲"赤毛のアン"

コンサートで聴いてから私もやりたい!と思い、合唱曲ですがキラキラした軽い声のソプラノの本田享子(ほんだきょうこ)さんと、私Arisaこと、矢作有沙(やはぎありさ)の2人で歌います。

ピアノは石渡洸貴(いしわたこうき)くん。

涼しげな顔で難しいフレーズも弾きこなします。最近じわじわと女性ファン急増中。笑

個人的に1人1人のソロ演奏も楽しみにしています!

よく喋る3人です。

ぜひ、気軽にお越しください。

 

f:id:fuku-to-shisyu:20190809133121j:image


f:id:fuku-to-shisyu:20190809133117j:image

 

会場では別途500円でドリンクの注文ができます。開場から開演前と休憩が20分程度あるのでその時にぜひ♪

洋館建のジブリに出てきそうな可愛らしい建物がホールになってます。

ご興味ある方はコメントか、お問い合わせ先の連絡先までご連絡、お待ちしております!