ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

「ワークショップ、始めます。」

こんばんは。

刺繍担当Arisaです。

 

今日は重大発表があります!

 

なんと、9月から

 

Fuku to shisyu Workshop

ふくと刺しゅう。ワークショップ教室

 

を始めます!

詳しくはこちらからご覧ください♪

https://reserva.be/fukutoshisyuworkshop

 

HPのワークショップのページに繋がるバナーも予約システムも素敵に服担当Yumehitoが作ってくれました!

どんな名前にするか悩みましたが、

「ふくと刺しゅう。ワークショップ教室」

は私だけではなく、Yumehitoや Uccianも、みんなで活動の幅を広げられたらいいなと考えております。

 

    秋のはじまり

"クマとサケ"
"カワセミとさかな"
"リスとドングリ"

 

f:id:fuku-to-shisyu:20190903212645j:image


f:id:fuku-to-shisyu:20190903212650j:image

 

ふくと刺しゅう。ワークショップではこちらと"海のいきもの"シリーズを選べますよ。

 

そしてMakers'Baseさんで9月21〜 23日にワークショップを開催することになりました!

こちらは秋のはじまり、動物シリーズをやりますよ。

 

私としてはどちらにお越しいただいても嬉しいです笑

お近くの方へ、ぜひお越しください♪

 

お申込み、お待ちしております!

f:id:fuku-to-shisyu:20190903215549j:image