ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

YouTube第2弾「ミモザのウール刺しゅう〜フレンチナッツ〜」とキット販売のお知らせ♪

こんばんは。

ふくと刺しゅう。刺繍担当の矢作有沙です。

 

今日はお知らせが2つございます。

まず1つ目は…

 

YouTube第2弾、

Makers'Baseや世界らん展2020にてワークショップを行った、

ミモザのウール刺しゅう〜フレンチナッツ〜】

の動画をUP致しました!

普段はワークショップでお伝えしていることをキットを購入してくださった方向けに、動画でも復習できるようにステッチの仕方から仕立て方までを動画にしております。

フレンチナッツのやり方を知りたいという方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

YouTube第2弾

ミモザのウール刺しゅう〜フレンチナッツ〜」

↓↓↓↓↓↓

 

https://youtu.be/ujmrMZdVCJA

 

↑↑↑↑↑↑

f:id:fuku-to-shisyu:20200422181211j:image

ひたすらフレンチナッツをしている動画なのですが、気に入っていただけたら高評価&登録をしていただけると励みになります!

 

お知らせ2つ目は、

刺しゅうキットの販売、始めました!!!

"チューリップのウール刺しゅう"

"ミモザのウール刺しゅう"

以下から購入していただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓


ふくと刺しゅう。オンラインストア

https://fukutoshisyu.com

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

f:id:fuku-to-shisyu:20200422181552j:image

 

刺繍がおうち時間を楽しむきっかけになればいいなぁという想いを込めてキット販売と動画撮影に至りました。

刺繍初めての方も、経験者の方も、気軽に取り組める内容となっております!

特にこのミモザは世界らん展でワークショップに参加してくださる方も多かった作品です。

ぜひぜひ、ちくちく時間を楽しんでいただいて、完成後はお部屋に飾って愛でてあげてください♪

 

ふくと刺しゅう。はInstagramTwitterもやっております。

ぜひぜひ、フォローよろしくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ふくと刺しゅう。Twitter

https://twitter.com/fukutoshisyu


ふくと刺しゅう。Instagram

https://www.instagram.com/fukutoshisyu/

 

ーーーーーーーーーーーーーー