ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

朝起きたらminneからの通知がすごいことに…!

こんにちは!

刺繍担当Arisaです。

 

タイトルにもある通り、

朝起きたらminneからの通知がすごいことになってました笑

 

コロナの影響もあり、自粛ムード漂う中、おうちで楽しめることといえば、

 

…刺しゅう!!

おうちで刺繍をやってほしい…!

刺しゅうをなんとかして教えたい!

 

という熱い想いを込めてYouTubeに投稿し、YouTubeつきのキットの販売に至りました。

前回の投稿はこちらから

↓↓↓↓↓

ふくと刺しゅう。オンラインワークショップ♪

https://fuku-to-shisyu.hateblo.jp/entry/2020/04/18/204109

↑↑↑↑↑

 

 

minneの特集に掲載!された、

"チューリップのウール刺しゅうの動画でワークショップ&キット"

が大好評販売中です!

 

f:id:fuku-to-shisyu:20200426104904j:image

 

特集から違うものも、と探してくださる方は、"ミモザのウール刺しゅう 動画でワークショップ&キット"も買ってくださってます。

こちらもYouTubeの動画つき。

 

対話できるタイプとYouTubeで悩みましたが、結局普段のワークショップでも撮ってくださいね〜と言っていたことを思い出すと、分からないところどけもう1回見ることができるのはやはりYouTubeかな、と思って思い切って投稿して良かったです。

見てくださる側の方も、登録とかしなくて気軽ですしね。

もちろんそれでも分からないところは、メールやSNSでお答えしていきます!

そしてYouTubeの動画もどんどんUPして、YouTubeつきのキットも増やしていきますよ。


最近で1番驚いたこと。

minneの特集4/26現在、なんとトップ画になっております!

↓↓↓↓↓

 

https://minne.com/curations/544?ref=slider

 

↑↑↑↑↑

f:id:fuku-to-shisyu:20200426103949j:image

 

特集はどんどん新しいものになっていってしまうので、今のうちにぜひ見てみてくださいね♪

 

さて、発送の準備をしますよ〜!