ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

新作「青の光」

こんばんは。

「ふくと刺しゅう。」刺繍担当Arisaです。

 

新しいことをしてみようと思って、青の光を刺繍。
その様子をコマ撮りしてみました。

コマ撮りってなんだか可愛い。

 

f:id:fuku-to-shisyu:20200507190810g:image

 

f:id:fuku-to-shisyu:20200507190923j:image

 

深い海の底を覗くとこんな風に見える時があって、海の光のゆらぐ感じからインスピレーションを得ました。

 

海に行きたすぎて海のいきものや海にまつわるものがどんどん増えていきます。

海のいきもの達に私も海の中でまた会える日を楽しみに、ちくちくおうち時間を楽しみたいと思います♪