ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

やってみたいことってできたらすぐに挑戦したくなりませんか?

こんばんは。刺繍担当Arisaです。

 

私は好奇心がすごく旺盛で、やってみたいこと、たくさんあります。
そして私はやりたいな、と思ったらもう始まっているタイプです笑


皆さんはいかがですか?

 

やってみたいっていう時期を逃すと、
「後でいいかなぁ」
みたいな感じになってしまうと勿体ないですよね。


私は人生は色んな体験をして、楽しむべきだと思うんです。

 

今のところ刺繍キットは、ご注文いただいた次の日には発送しております笑

刺繍キットや、動画でワークショップのYouTubeもアカウントを作るところから始まってどうなるかなぁと思っていたけれど、遠方の方が結構購入をしてくださっていて、
とっても嬉しいです!


これからも"キットと動画でワークショップ"の組み合わせは続けていこう!と思ってます♪

 

 

さて、今日は"動画でワークショップのキット"を購入してくださったお客様が完成しました!とお写真ををくださったので紹介します。

 


初めてでもこんなにかわいくできちゃいます!

f:id:fuku-to-shisyu:20200602213816j:image


f:id:fuku-to-shisyu:20200602213813j:image

 

f:id:fuku-to-shisyu:20200602213228j:image

 

直接ワークショップでお教えしたいな、という想いもあり、メイカーズベース(都立大学駅最寄り)にてワークショップも今月中旬から募集はしてますが、たくさんの方に来て!と声を大にしてはなかなか言えないです。
でも、もちろん来ていただけたら嬉しいです!

「やってみたい」の第一歩を動画やメールから熱く応援しております♪ぜひ、オンラインストアも覗いてみてくださいね!

 

"ミモザとチューリップのウール刺しゅうのキット&動画でワークショップ"

f:id:fuku-to-shisyu:20200602213927j:image

 

"紫陽花の刺しゅうキットと動画でワークショップ"
f:id:fuku-to-shisyu:20200602213931j:image

ふくと刺しゅう。オンラインストア
↓↓↓↓↓

fukutoshisyu.com

↑↑↑↑