ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

芸術文化活動支援事業「アートにエールを!東京プロジェクト」

こんばんは。
ふくと刺しゅう。刺繍担当のArisaです。

 

私は今、刺繍作家として
刺繍作品の販売や、
講師を務めたりしていますが、
実は音大出身です。

 

今回音大仲間からお声がけいただき
刺繍を担当しまして、
芸術文化活動支援事業「アートにエールを!東京プロジェクト」に採択され、
演奏動画がアップされました!

 

ソプラノデュオLa speranza

ふくと刺しゅう。

Olivia

 

La speranzaさんのオリジナル曲
「希望の空」

Oliviaさん
の素敵なフルートとピアノの演奏…

歌詞を読ませていただいた時はまだ録音前で、

 

「演奏が加わったら
さらに良い曲になりそう…!」

 

という予感がしていました…!!

 

 

私が担当したのは、
La speranzaさんとリモートでお話しながら
「希望の空」の歌詞や曲のイメージに合わせて、
何日かかけて刺繍作品を製作し、
コマ撮りをする、でした。

 

どうしたら

 

見ている方が視覚的にも楽しくなるかな?

 

と考えながら撮影するのは楽しかったです♪

 

 

動画自体が素敵な

 

"アート"

 

に仕上がったと思います。

 

ほんとうに、とても素敵で
あったかい気持ちになれます。

 

 

気になる方はぜひ、

ご視聴してみてくださいね!

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

https://cheerforart.jp/detail/808

 

↑↑↑↑↑↑↑