ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

入籍しました!

おはようございます。
ふくと刺しゅう。

刺繍担当Arisaです。

 

今日は2つご報告がございます。

実は、この度12月22日

服担当のYumehitoと

入籍いたしました!

 

矢作有沙改め、

田山有沙として活動していきます。

夫婦共々、

今後ともよろしくお願い致します♪

 

さて、2つめのお知らせは、

出版!!笑

 

私はKindle出版プロデュースという

お仕事を起業しまして、

夢叶いそう!をプロデュースする

夢叶創(ゆめかないそう)

のプロデューサー兼

編集のお仕事をしています。

 

昨今副業OKの会社も増えてきて、
主婦の方は特に

ハンドメイド作家やってみようかなあ

と思われる方も多いと思うんですね。

そんな方に向けて、執筆した本です。

 

音大卒の筆者が刺繍作家に転身。
趣味でも、独学でも、経験者でも
ハンドメイド作家として売り上げを上げる!
そんな方法を自身の体験をもとに
赤裸々に綴っていく。

 

著者 田山有沙
「ハンドメイドやるのなら、ワークショップをやりなさい。」

f:id:fuku-to-shisyu:20201229075550j:image

 

通常700円の定価ですが、
出版記念キャンペーンとして

12月27日の17時から12月30日16字59分まで
ダウンロード無料!

気になる方は今すぐ

こちらからチェックしてくださいね♪

f:id:fuku-to-shisyu:20201229074747j:image

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bit.ly/2JkNMmh

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

豪華ダウンロード特典3つ!


メルマガネタ帳ワークシートPDF
未来逆算型コンセプト作成シート
ハンドメイド作家のための売上アップコンサル期間限定特別価格サポート

 

ぜひ、無料のうちにダウンロードしていただけたら嬉しいです。

 

今年の年末年始は

おうちでゆっくりする

という方も多いのではと思います。

 

ぜひおうちで

ハンドメイドや読書をしつつ、

あったかくしてお過ごしくださいね♪