ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

どこでもハンドメイドインジャパンフェス、ライブ配信でビオラのウール刺繍 ワークショップ開催致します!

ふくと刺しゅう。刺繍担当 田山有沙です!

f:id:fuku-to-shisyu:20210223183916j:plain

ビオラのウール刺繍 動画でワークショップ&キット




『Creema』さんの
2021年2月27日〜28日に行われる
「どこでもハンドメイドインジャパンフェス」にて、

「ふくと刺しゅう。」刺繍担当として、
インタビュー&ワークショップで登場することなりました!


ある日Creemaさんから
突然電話がかかってきまして、


「イベントに出ていただけませんか!?」

 

と言われ、とっても驚きました笑

Creemaさん、ありがとうございます♪


しかも今回のイベント、
ワークショップ担当する作家は、
ふくと刺しゅう。と、
もうお一人しかいないんです。


Creemaさんは
作家数が20万人ほどいますから、
そのうちの2人ってなると…
10万人分の1人の確率…!

 

せっかくいただいた機会ですので
みなさんに楽しく参加していただけるように

私も頑張ります!

今回はLIVE配信で、
刺繍についてや、
ワークショップについてなど、
様々なインタビューを受けながら、
同時にオンラインで
刺繍ワークショップを開催します。

今回の作品は「ビオラ」。
小ぶりで可愛らしいお花です。

今回の作品はキットになってまして、
全部縫うわけではなく、
お花の部分だけを縫っていただき
1時間以内に完成する内容となっております。


落ち着いた配色と、
刺繍枠の木の温もり、
シンプルで可愛いデザインと
リネンのナチュラルな質感が、
普段の日常にアクセントを
加えてくれること間違いなしです。

初めての方でも、
安心してできますので、
おうち時間、新しい趣味、
手刺繍のひと時を楽しんでみませんか?

ふくと刺しゅう。の
ワークショップの配信は、
2021年2月28日17:00〜です!


キットを2月25日までにご購入していただくと
LIVE配信で一緒に刺繍していただけます。

また、それ以降のご購入でも

動画を3月1日から見られるようにいたしますので

動画でワークショップを受けているような気分を

楽しんでいただけるかと思います。

 

Creemaの商品ページはこちら
↓↓↓
ビオラのウール刺しゅう 動画でワークショップ&キット】
 https://www.creema.jp/item/11280377/detail


全国どこからでも、
今いるその場所から参加ができる、
CreemaのHMJスピンオフ企画
「どこでもハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」
【2/28(日)17:00〜 
春を感じる刺しゅうワークショップ】

イベントページはこちら

↓↓↓
https://lp.creema.jp/dokodemohmj

 

 

刺繍初めての方も

刺繍のワークショップに行ってみたいけど

おでかけはちょっと、という方も

ぜひ一緒に刺繍していただけたら嬉しいです♪

また書きますね♪

 

ふくと刺しゅう。

刺繍担当 田山有沙

ふくと刺しゅう。公式LINEはこちらから

↓↓↓

ふくと刺しゅう。 | LINE Official Account