ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

栗山町の本、出版しました。

ふくと刺しゅう。

田山有沙です。

 

先日北海道から

帰ってきたばかりですが

出版しました〜!

f:id:fuku-to-shisyu:20211011190916j:image

 

旅するみたいに

景色のいいところでお仕事したい。 ⁡

こんな風に考えたこと、

ありませんか。 ⁡

 

北海道にいいところあります。

 

それが、栗山町。 ⁡

 

町の魅力をギューっと詰め込んだ

「旅するように、住んでみた。

くりエイトするまち栗山町編」

 

⁡という本をKindle出版しました。

 

ぜひこちらからチラッと

覗いてみてくださいね。

10月9日に出版。

 

テンキュー Thank you

の日と名付けました。

 

ぜひこの機会に 読んでみてくださいませ〜!

 

「旅するように、住んでみた。

くりエイトするまち栗山町編」

https://amzn.to/3GywqLs