ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Makers'Base2日目「そのまま飾れる、刺繍枠の手刺繍絵画」

こんばんは。 ふくと刺しゅう。刺繍担当Arisaです。 本日はMakers'Base連続2日目。 たくさんの方がワークショップ受けてくださいました〜♪ 3時間のワークショップを3回開催致しまして、私はしっかり刺繍しているわけではないけど、目がしょぼしょぼです笑 で…

Makers'Base 《そのまま飾れる、刺繍枠の手刺繍絵画》

こんばんは。 ふくと刺しゅう。刺繍担当Arisaです。 今、Makers'Baseで刺繍のワークショップが盛り上がってきております!! 明日1月25日は 午前【満席】・午後【残り1名】・夜【満席】 とたくさんの方にご予約をいただきました。 ありがとうございます! 本…

haru+(ハルプラス)にて 「そのまま飾れる、刺繍枠の手刺繍絵画」 ワークショップを開催♪

こんにちは。 刺繍担当Arisaです。 小田急線百合ヶ丘駅最寄りharu+(ハルプラス)にて「そのまま飾れる、刺繍枠の手刺繍絵画」ワークショップを開催致します♪ 1月28日 ①10:00〜3/4名残り僅か②14:00〜 0/4 予約受付中!¥3,500- 約3時間 今回は色んな図案がで…

世界らん展2020 チューリップとミモザのウール刺繍

こんにちは! 刺繍担当Arisaです。 2月に『Creemaボタニカルマーケットin世界らん展2020-花と緑の祭典』にて刺繍ワークショップを開催致します! 場所は東京ドームシティです。 春らしく、チューリップとミモザの刺しゅうにしてみました。 今回は葉っぱと茎…

Creema Storeにてワークショップ終了!世界らん展2020にて、ワークショップ開催決定!

おはようございます!刺繍担当Arisaです。新宿LUMINE2、Creema Storeでのふくと刺しゅう。ワークショップが無事終了致しました。 参加してくださった方の写真を撮らせていただきました。子供の頃以来と仰ってましたが迷いのないスピード感…!かわいいですね…

新宿LUMINE2 Creema Storeにてワークショップ開催!

明けましておめでとうございます。 刺繍担当Arisaです。 年明けの忙しい時期ではございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 昨年12月に「ふくと刺しゅう。」は販売を始めてから1周年を迎え、初めの一歩を踏み出しました。 昨年8月からは刺繍ワークシ…