ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

Creema Storeにてワークショップ終了!世界らん展2020にて、ワークショップ開催決定!

おはようございます!刺繍担当Arisaです。
新宿LUMINE2、Creema Storeでのふくと刺しゅう。ワークショップが無事終了致しました。

 

f:id:fuku-to-shisyu:20200114003153j:image

f:id:fuku-to-shisyu:20200114003232j:image

 

参加してくださった方の写真を撮らせていただきました。子供の頃以来と仰ってましたが迷いのないスピード感…!かわいいですね。

f:id:fuku-to-shisyu:20200114003019j:image

 

場所も素敵な場所で、お店から少しだけ離れたところだったのですが、照明も柔らかい感じ、オシャレで周りの方に温かく見守られながら刺繍できました。
またCreema Storeさんでふくと刺しゅう。のワークショップを開催させていただけるかも!?
今日行けなかった方も今度はぜひお越しください♪

松竹梅メインでしたが、新作ミモザと新作チューリップも持って行っておりました。


糸を通して玉結びをした状態でピンクッションにセットしていたので、本当に縫うだけ!のワークショップです。
お仕立てもぐるっと私が縫っているので、切れないように引っ張るだけです。最後はお手伝いします。


そしてタイトルにもある通り、新作のチューリップとミモザの刺繍は、世界らん展2020にてワークショップ開催が決定しました!

ワークショップの詳細・ご予約はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


イカーズ ベース
https://makers-base.com/tokyo/event/detail?event_id=974

 

世界らん展2020
https://www.tokyo-dome.co.jp/orchid/workshop/

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


イカーズベースは、満席の回が出てきています。お早めに!
世界らん展は2月中旬に開催。場所はなんと東京ドームです!!!
今からドキドキ。
詳細はリンク先、世界らん展2020のHPで公開されますので、お待ち下さい♪