ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗りかかった船とほわほわのブローチ

おはようございます✨ 刺繍担当のArisaです。 服担当のYumehitoパパさんの描いた絵をもとに、刺繍してみました♪ 最近、陶土のブローチも作っていたので一緒にプレゼント。 陶土のブローチは、「乗りかかった船のブローチ」笑 クッキーの型で抜いて、模様をつ…

オリジナルTシャツを作って売ってる人達はどこのメーカーのTシャツ使ってるか気になりません?

お盆ですね。 服担当のyumehitoです。 yumehitoは本日からデザイン事務所も休みにして仙台に帰省します。帰省してもデザイン制作に追われそうですが。。。 中々オリジナルシャツの制作に手をつけられずうずうずしてます。 しかし昨日は少し活動できました! …

初めてのデザフェス!

こんばんは(╹◡╹) アクセサリー担当のUccianです 本日はメンバー3人でこちらのイベントに遊びに行きました↓↓↓ 「真夏のデザインフェスタ」✨ 年に数回しか開催されない、アートイベントです! 今回の目的は、来年度の参戦を兼ねての視察…でしたが、沢山のク…

My Story

こんにちは。 刺しゅう担当のArisaです。 今日は刺しゅうをチラシに ということで刺しゅうを実際の演奏会のチラシにしてみました…! イワシが海を飛び出し、 太陽に向かって飛んでいきます。 窓には電球の花瓶に生けた、たんぽぽ。 一緒に出演する相方に文字…