ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花の刺しゅうと久しぶりのワークショップ♪

こんにちは! ふくと刺しゅう。刺繍担当Arisaです。 6/27都立大学駅最寄りMakers'Baseにて、とても久しぶりのワークショップを開催しました! 刺繍はほぼ初めての方が多かったですが、皆さん可愛く刺繍してくださいました♪ おうちでも続きを頑張ってください…

刺繍を始めてみたい方へ

こんにちは。 ふくと刺しゅう。刺繍担当Arisaです。 「刺繍って可愛いけど、材料集めるの大変じゃない?」 って方、結構多いんじゃないかなぁって思います。 刺繍に限らず、 "モノを作る" って楽しいです。 私は刺繍を本格的に始める前、革小物を縫うキット…

ワークショップ募集再開のお知らせ♪

おはようございます。 刺繍担当Arisaです。 ワークショップの募集を再開しました! なかなか声を大にして来てください! とは言えないですが、少人数制ですのでもし良ければご参加ください。 ↓↓↓↓↓↓↓ Makers'Base https://makers-base.com/tokyo/event/detai…

やってみたいことってできたらすぐに挑戦したくなりませんか?

こんばんは。刺繍担当Arisaです。 私は好奇心がすごく旺盛で、やってみたいこと、たくさんあります。そして私はやりたいな、と思ったらもう始まっているタイプです笑 皆さんはいかがですか? やってみたいっていう時期を逃すと、「後でいいかなぁ」みたいな…