ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きたらminneからの通知がすごいことに…!

こんにちは! 刺繍担当Arisaです。 タイトルにもある通り、 朝起きたらminneからの通知がすごいことになってました笑 コロナの影響もあり、自粛ムード漂う中、おうちで楽しめることといえば、 …刺しゅう!! おうちで刺繍をやってほしい…! 刺しゅうをなんと…

YouTube第2弾「ミモザのウール刺しゅう〜フレンチナッツ〜」とキット販売のお知らせ♪

こんばんは。 ふくと刺しゅう。刺繍担当の矢作有沙です。 今日はお知らせが2つございます。 まず1つ目は… YouTube第2弾、 Makers'Baseや世界らん展2020にてワークショップを行った、 【ミモザのウール刺しゅう〜フレンチナッツ〜】 の動画をUP致しました! …

ふくと刺しゅう。オンラインワークショップ♪

こんばんは。刺繍担当Arisaです。 「ふくと刺しゅう。」初のYouTubeを投稿致しました! ・世界らん展2020〜Creemaボタニカルマーケット〜・Makers'Base(都立大学駅最寄り)https://makers-base.com/tokyo/event/detail?event_id=974 等でご好評だったワーク…

手刺繍絵画"フエヤッコダイとユメイロサンゴ"とワークショップについて

こんにちは。 刺繍担当Arisaです。 おうち時間が増えた方も多いと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 投稿がしばらく途絶えておりましたが、 私は階段からちょっと落ちまして… 靭帯を損傷して松葉杖で生活しております。 家の中ではキャスター付…