ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

夏、楽しんでますか?

f:id:fuku-to-shisyu:20210819155157j:plain

ナンヨウハギ

歌う刺繍作家の
Arisaです。
 
 
私は夏が好き。
 
どうしてかというと
海に水着で入れるから。
 
入ろうと思えば
ウェットスーツ着たり
冬でもドライスーツがあるので
 
洋服の上から
キューバダイビングできる。
 
でもね、歌ってたらなかなか
私は潜りに行けなかったですね。
 
風邪引いちゃいけないし。
 
ダイビングするほど
余裕がなかったんですね。
 
今はこういった状況なので
海はなかなか行けないですけど
 
夏の気分になりたい
 
魚に会いたい
 
をできる方法が
私は刺繍だった。
 
⁡そういうわけで
 
私が刺しゅう作家として
活動している
 
「ふくと刺しゅう。」
 
の作品は魚がやたら多いです笑
今の私のデスクトップの画像が
この子です。
 
見つめられているということは
 
デスクトップの画面を
見つめちゃってるってことです笑
 
刺しゅうしよう。
海水魚の色って
どうしてカラフルなのかなぁ。
 
自然って不思議。
 
 
また書きますね♪