ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

CHECK&STRIPE吉祥寺店でのワークショップ開催!そして来月も…

おはようございます。

刺繍担当Arisaです。

 

昨日11/14、CHECK&STRIPE吉祥寺店でのワークショップが無事に終了致しました!

午前は私の手に持っている方の分も含め、7名、午後は2名の方に参加していただきました。

お越しいただき、ありがとうございました!

 

f:id:fuku-to-shisyu:20191115054220j:image

f:id:fuku-to-shisyu:20191115054242j:image

f:id:fuku-to-shisyu:20191115054246j:image

午後の回でいただいたモンブランパイ。

午前はアップルパイ。

どちらも頑張ったかいがあったねーと皆さん仰る美味しさ。

 

図案は実は5種類あったのですが、

ハリネズミとくり

ハリネズミとドングリ

が大人気。布の色も4種類あったうち、マッシュルームとイエローを皆さん選んでいました。

明るい色は楽しい気持ちになりますからね!

 

そしてタイトルにもあったように、なんと来月も

CHECK&STRIPE吉祥寺店

CHECK&STRIPE workroom(自由が丘店)

でワークショップを開催致します!

来年の子年にちなんで、今度はねずみを刺繍する予定です。

現在製作中です。公開まで今しばらくお待ちください♪

CHECK&STRIPEのHP

http://checkandstripe.com

 

明日からはMakers'Baseも。

 

f:id:fuku-to-shisyu:20191115111516j:image

Makers'Base ふくと刺しゅう。のページ↓↓↓↓↓

https://makers-base.com/tokyo/event/detail?

event_id=974

↑↑↑↑↑

いっぱいワークショップやっていきますよ〜!