ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

世界らん展2020、刺しゅうワークショップご参加ありがとうございました!

おはようございます。

「ふくと刺しゅう。」刺繍担当Arisaです。

もう先週になってしまいましたが、

「世界らん展2020〜Creemaボタニカルマーケット〜」

"チューリップとミモザのウール刺しゅう"

が無事に終了致しました!

 

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!

年末かららん展のために悩みに悩み抜いて生み出した図案、皆様に刺繍していただけて嬉しかったです。

 

今回は1時間でなんとか完成までもっていくというスタイルなので、お花のウール刺しゅうのみやっていただくというワークショップでした。

 

"チューリップのウール刺しゅう"

f:id:fuku-to-shisyu:20200301073557j:image

 

人気は"ミモザのウール刺しゅう"でした。

ちょうどこれからの時期だったからかな?

f:id:fuku-to-shisyu:20200301073058j:image


f:id:fuku-to-shisyu:20200301073101j:image

 

もしまた来年も当選すれば、出たい…!

今度は"らんのウール刺しゅう"に挑戦かなと思ってます。

今のうちから考えていきますよ〜♪

 

【現在募集中のワークショップ】

f:id:fuku-to-shisyu:20200301075220j:image

Makers'Base メイカーズベース(都立大学駅

ふくと刺しゅう。ワークショップ

3/7,15,21,28

4/4,5,18,19

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://makers-base.com/tokyo/event/detail?event_id=974

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

haru+ ハルプラス(百合ヶ丘駅

ふくと刺しゅう。ワークショップ

3/17

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://haruplus.shopinfo.jp/posts/7593599?categoryIds=2729280

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

お近くの方へぜひ、お越しください。

 

f:id:fuku-to-shisyu:20200301073855j:image

実家のミモザです。

去年は咲かなかったけど、今年は咲きました。

 

私は今のところ動物の図案が多く、人気も動物が多いですが、お花とか植物も増やしていけたらいいな、と構想中です。

ワークショップにご参加していただいた時にリクエストしていただくと、図案化されるかも…!?

 

大変なご時世ですが、皆さんお身体に気をつけてお過ごしくださいね。