ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

初めてのデザフェス!

こんばんは(╹◡╹)

アクセサリー担当のUccianです

 

本日はメンバー3人でこちらのイベントに遊びに行きました↓↓↓

f:id:fuku-to-shisyu:20180804220531j:plain

 

「真夏のデザインフェスタ」✨

年に数回しか開催されない、アートイベントです!

 

今回の目的は、来年度の参戦を兼ねての視察…でしたが、沢山のクリエイターさんの個性豊かな作品を前に、いつのまにかお買い物に夢中になってしまいました(笑)💕

f:id:fuku-to-shisyu:20180804221417j:plain

今回の戦利品www 大切に使わせて頂きます✨

 

もちろん今回の目的も忘れていません!

色々なブースを回りながら、設営、ディスプレイ、皆さまのステキなアイディアを沢山吸収してきました🔥

 

初めてのデザフェス、ブースを回るだけでも本当に楽しいのですか、

何より良かった点は、様々なアーティストと交流が出来たこと!

 

名刺も沢山もらいました✨

アーティスト同士の交流ができるのも、デザインフェスタの利点ですね!f:id:fuku-to-shisyu:20180804222512j:plain

 

来年の参戦が、ますます楽しみです✨✨