ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

女声アンサンブルのロゴを刺繍でブローチに。

服担当、デザイナーのyumehitoです。

暑いですね。梅雨明けとな。。。

でも晴れ空は超大好きです!

 

普段音楽関係を中心に様々なデザインをしてますが、今回ロゴデザインと演奏会のフライヤーデザインを担当させて頂いた女声アンサンブルのコンサートに際して、差し入れで刺繍ブローチ作っちゃいました。

 

f:id:fuku-to-shisyu:20180629173552j:image

f:id:fuku-to-shisyu:20180629173614j:image

自分は刺繍担当ではありませんが、僕の場合は刺繍データを作ってそれをミシンでやるパターンです。笑

f:id:fuku-to-shisyu:20180629173749j:image

f:id:fuku-to-shisyu:20180629173800j:image

直径4cmで作りました。

f:id:fuku-to-shisyu:20180629173929j:image

なんか美味しそう。笑

さっ、このあと18:30からです。楽しみだ♪

 

ふく担当 デザイナー yumehito