ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

当初の目標、新しい出発

こんばんは。

アクセサリー担当のUccianです。

気づけばもう8月も終わりですね。

怒涛の一ヶ月ですっかりご報告が遅くなってしまいましたが、念願の「真夏のデザインフェスタ」に出展しました♪

二日間に渡る大きなイベントで、ブランドを立ち上げて間もない私たちにはとてもハードルが高い場所…と思っていましたが、会場の雰囲気はアットホームで、沢山の作家さんとも交流ができました。

 

f:id:fuku-to-shisyu:20190901224050j:image
f:id:fuku-to-shisyu:20190901224038j:image
f:id:fuku-to-shisyu:20190901224057j:image
f:id:fuku-to-shisyu:20190901224047j:image
f:id:fuku-to-shisyu:20190901224043j:image

空間を満遍なく生かした"ふくと刺しゅう"らしいアトリエのようなブースはアクセサリー担当の技術の賜物です✨

f:id:fuku-to-shisyu:20190901224711j:image

思えばこのイベントのために活動を始めた「ふくと刺しゅう」ですので、終わった後の寂しさはありましたが…

新しいご縁や交流の輪が広がり、これが新たな出発として「ふくと刺しゅう」益々盛り上げていきたいと思います!

今後ともよろしくお願い致します!