ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

平成の終わりに

こんばんは。

刺しゅう担当、Arisaです。

 

今日で平成も終わり。

寂しい気もしますが、

「平成の終わりの頃、ふくと刺しゅう。始めたんだよね〜!」

と、また令和の終わりに話せたらいいよね!

 

ということで

『平成の終わりに』を書くことに。笑

 

令和が何年まで続くのかは分からないけれど、2,30年続いたとして、私たちはなにをしているのか。想像もつきません。

1年後、2年後でも想像はできないのだけれど、想像できなくてもいいのかなと。

でも「ふくと刺しゅう。」を始めた頃には想像できなかったイベントに出店するスケジュールがいくつか決まって、どんどん作ろう!売れちゃう!とポジティブに活動してます笑

 

在庫を作ることを今までやってこなかったArisaですが、最近はちくちくちくちく、やってますよ〜。

 

f:id:fuku-to-shisyu:20190430225125j:image


f:id:fuku-to-shisyu:20190430225118j:image

仕立てはまとめてやるつもり。

 


f:id:fuku-to-shisyu:20190430225132j:image

"令和"でも「ふくと刺しゅう。」を宜しくお願い致します♪