ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

新作"ふしぎな花のがま口"

こんにちは。

刺繍担当Arisaです。

 

新作"ふしぎな花のがま口"をネットショップに追加しました。

fukutoshisyu.com

 ちょうちょのがま口と同じ、黄色のリネンにシンプルに白一色で刺繍してみました。

f:id:fuku-to-shisyu:20190507154455j:image


f:id:fuku-to-shisyu:20190507154452j:image

この黄色のリネン、なんだか持っていたら良いことありそうな感じ、しませんか?笑

ハリのある目の詰まったリネン、自然な光沢があって綺麗ですよ。

黄色を生かしたくて、あえての白。


f:id:fuku-to-shisyu:20190507154501j:image


f:id:fuku-to-shisyu:20190507154446j:image


f:id:fuku-to-shisyu:20190507154441j:image


f:id:fuku-to-shisyu:20190507154458j:image

 

アシンメトリーなデザインにしてみたら、なんだか可愛いなと。

最近私は完成した作品に「可愛いね〜…笑」と語りかけていたりします。

アクセサリー担当のUccianに若干引かれつつ笑

 

今は5/26の鎌倉の演奏会での販売に向けて、刺繍枠の作品も制作中です。

次回も楽しみに…♪


f:id:fuku-to-shisyu:20190507154449j:image