ふくと刺しゅう。

オペラ歌手(刺しゅう担当)とデザイナー(服担当)による、異色のおもしろ楽しいどたばた制作日記。

記事が掲載されました♪

お久しぶりです!

ふくと刺しゅう。刺繍担当Arisaです。

 

あったかくなってきましたが、

これを読んでくださっている

あなたは、いかがお過ごしでしょうか?

 

Creemaさんでの

オンラインワークショップ

を無事に終え

最近もキットの販売を

せっせと作ったり、

今は自分のための刺繍もしています。

 

それがなにかはまたお知らせしますね♪

 

 

「暮らしと自由」をテーマに、

様々な記事を公開されている

Webメディア『イエモネ』さんが

新作ビオラ

ウール刺しゅうのキット

のご紹介をしてくださいました…!

 

見てくださっている方はいるんだな

と涙腺が緩みました笑

 

イエモネさん、

ありがとうございます…!!

 

最近新作の更新はゆっくりですが

少しずつでも、

ひと針ひと針、進んでいきたいなと

思っております。

 

ぜひぜひ、見てみてくださいね!

 

GWはおこもりで!

本格派さんの進化系

ものづくり体験

ハンドメイドキット6選

↓↓ 

https://iemone.jp/article/lifestyle/mayumi_w_179747/